<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 472

728 コメント
views
1 フォロー
472

それはそれで一つの楽しみ方だと思う
なんとなくだけど>> 471の言うマスターのエンブリオもそういう方向性の器用貧乏系になりそうな気がする

通報 ...
  • 477

    >> 471さんのエンブリオ、移動力持つタイプのキャッスル系で採取した素材から義肢を製作・接合するタイプと見た

  • 478

    結局そう言うエンブリオだとよく2次にあるジョブ枠拡張&ジョブ親和性無視エンブリオになりそうなんだよねぇ

  • 479

    ある程度みんなありうる範囲だなって思うところなんだろう

  • 480

    レイ君向けのガチヤバ汎用スキルじゃなくてもっと鑑定士みたいなお得用汎用スキルパックみたいなジョブの情報こないかなー

  • 481

    一応【鑑定士】がそれに当たるんじゃない?
    逆にそれ以外の使い勝手がいい汎用スキルはどのジョブでも取れそうだし

  • 489

    ジョブ枠拡張&ジョブ親和性無視エンブリオが発現しても色々なジョブ取ると成長補正もバラバラになってリソース的に厳しそう。