<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 471

712 コメント
views
1 フォロー
471

デンドロってやれることたくさんあるからなんでもやりたいけどビルド的に単要素極めた方が強いから悩みそう
やっぱりMMORPGなら物理も魔法も生産も採取も何でもかんでもやってみたくなるのは人の性だと思う

通報 ...
  • 472

    それはそれで一つの楽しみ方だと思う
    なんとなくだけど>> 471の言うマスターのエンブリオもそういう方向性の器用貧乏系になりそうな気がする

    477

    >> 471さんのエンブリオ、移動力持つタイプのキャッスル系で採取した素材から義肢を製作・接合するタイプと見た

    478

    結局そう言うエンブリオだとよく2次にあるジョブ枠拡張&ジョブ親和性無視エンブリオになりそうなんだよねぇ

    479

    ある程度みんなありうる範囲だなって思うところなんだろう

    480

    レイ君向けのガチヤバ汎用スキルじゃなくてもっと鑑定士みたいなお得用汎用スキルパックみたいなジョブの情報こないかなー

    481

    一応【鑑定士】がそれに当たるんじゃない?
    逆にそれ以外の使い勝手がいい汎用スキルはどのジョブでも取れそうだし

    489

    ジョブ枠拡張&ジョブ親和性無視エンブリオが発現しても色々なジョブ取ると成長補正もバラバラになってリソース的に厳しそう。

  • 485

    実際色々やってみたい人は結構いるだろうし本編で目立たないまま倒される人って>> 472が言うような器用貧乏系の弱い目なエンブリオなのかもしれない。

    486

    多種のスキルを覚えるよりも、スキルとしてはシンプルだけど応用が利くタイプが理想だね
    閣下のまで行くとバグレベルだけど

    487

    単機能でも弱いエンブリオは弱いけどね…

    488

    ユノーの悪口はそこまでだ