<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3805

3839 コメント
views
1 フォロー
3805
名前なし 2024/05/14 (火) 05:12:29 2fb25@c939e

フィガロ今回の反省でスキル封印対策しだしたりするんだろうか?エンブリオ由来をどう防ぐのかは知らんけど

通報 ...
  • 3806
    名前なし 2024/05/15 (水) 16:23:38 ca9e1@9f282 >> 3805

    反省も何も、封印系と戦ったことが無いことは無いんちゃう?知らんけど

    装備枠には限りがあるから、全てを対策する事は難しいと思う

    獣王は全方位への対策ができてるけど、あれはアクセサリチートだから比較できない

  • 3808
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:09:33 b27f8@61e30 >> 3805

    【高位呪術師】にスキル封印あるから一般的なスキル封印は対処してると思う。

    3810
    名前なし 2024/05/16 (木) 07:09:10 修正 2fb25@c939e >> 3808

    エンブリオ由来の毒はエリクシルでも治せるのにエンブリオ由来のスキル封印は特化超級職で治せないのはなんでなんだろう?
    案外呪術王なら解けた?

    3811
    名前なし 2024/05/16 (木) 10:29:53 ca9e1@64a74 >> 3808

    特化職ってだれのこと?

    3813
    名前なし 2024/05/16 (木) 19:50:37 修正 4f2ca@acff3 >> 3808

    キツネーサンでは
    女教皇のスキルでもメデューサで封印されたコル・レオニスのスキルは解除できなかったし

    3814
    名前なし 2024/05/16 (木) 19:52:40 10f9f@d3fff >> 3808

    奥義《ホーリー・ゾーン・ホライゾン》の対象が病毒、呪怨系のみであることから、スキル封印等の制限系はできなくはないけど特化とまでは言えないかもしれない。

    3819
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:15:16 2fb25@c939e >> 3808

    でも聖者の慈悲が全回復+全状態異常回復じゃなくて全回復+一部の呪怨系+一部の病毒系+一部傷病系統治療だったら悲しくない?いやエンブリオ以外はいけるのかもしれないけど《極毒》もどうなるか謎だけども

    3820
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:24:53 54f43@5f115 >> 3808

    1.【教皇】は直接HPMPSPを減らすモノが専門の対減少系治癒特化超級職
    2.制限系精神系もイケるけど前提職等の解放条件がいる

    3821
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:32:22 504a8@d8d88 >> 3808

    制限系とかでなく、一種類の状態異常に対応したスキルがそれぞれあるパターンでエンブリオの変わったスキルは対応するのがないとか?

    3822
    名前なし 2024/05/18 (土) 21:23:58 2fb25@c939e >> 3808

    あの世界の状態異常実質体の症状全部だからどうなんだろう