<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3800

3839 コメント
views
1 フォロー
3800
名前なし 2024/05/12 (日) 23:10:16 b27f8@61e30

“技巧最強”は糸使いが有力になったけど元々一人称が「僕達」だったことからエンブリオはレギオン説があったの思い出したんだけど一人称の部分は何だったんだろう?

通報 ...
  • 3801
    名前なし 2024/05/12 (日) 23:33:31 bf908@46c0f >> 3800

    最強勢でtype被りは無いだろうってメタ読みと
    デンドロやってる理由が使命感そのものだからアポストル説が強いイメージ
    マスターとエンブリオは半身とも言えるし、技の伝承のために生まれたアポストルだから
    僕達って言ってんのかもな
    たぶんあのセリフは指がなまってしまう云々言ってるのがマスター
    僕達どうのがエンブリオだと思う

    3809
    名前なし 2024/05/15 (水) 23:55:50 b27f8@61e30 >> 3801

    アポストルだとしたら長さと強度変化が世界掌握要素?

  • 3802
    名前なし 2024/05/12 (日) 23:57:05 f7763@dfd15 >> 3800

    個人的には過去の技術を継承し続けてきたからかな…と思っています
    こう…歴代の使用者達の結集が今の自分…みたいな…?

  • 3803
    名前なし 2024/05/13 (月) 00:36:23 1d00c@6f82a >> 3800

    もう1人同じ技を使う奴がいる説

    3815
    名前なし 2024/05/17 (金) 23:58:25 b27f8@61e30 >> 3803

    それ弟子探し完了してない?

    3816
    名前なし 2024/05/18 (土) 00:05:42 1d00c@555bc >> 3803

    兄弟弟子パターンよ

    3817
    名前なし 2024/05/18 (土) 15:08:34 b27f8@61e30 >> 3803

    何となくだけど“技巧最強”の流派は一子相伝みたいに弟子一人縛りのイメージがある。

    3818
    名前なし 2024/05/18 (土) 18:32:36 2fb25@f7674 >> 3803

    そして選ばれるあやとりの逸材名はアルト