<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3748

3798 コメント
views
1 フォロー
3748
名前なし 2024/04/18 (木) 23:47:13 1d00c@d45d4 >> 3741

軍神だから武器は作ると思うんだけど個人戦闘型以外にも何か混ざってたり第二超級職隠したりしてそう

通報 ...
  • 3749
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:34:01 1d00c@d45d4 >> 3748

    一定以下の金属は食わないから多分ストック量に上限があって質の低いもので満たす必要がない
    その上でミスリルとか集まってるから何かしら集まる狩場かなんかがありそう、生存性が高いタイプかも
    ついでにホロビマルとの対戦希望は食うためじゃなかろうか

  • 3750
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:37:09 2fb25@c939e >> 3748

    スキル無効化されるのにどうやって食うんや

  • 3751
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:40:32 修正 1d00c@d45d4 >> 3748

    切り落とせばその部分は無効化できんのじゃね
    それで足りなきゃ鋳潰すか

  • 3752
    名前なし 2024/04/19 (金) 03:49:39 2fb25@c939e >> 3748

    どう考えてもエンブリオのスキルで戦うスタイルなのにどうやってホロビマルに有効だ与えるのさ

  • 3753
    名前なし 2024/04/19 (金) 10:16:19 1d00c@d45d4 >> 3748

    有効打与える気もないのに模擬戦しても不毛なだけだからなんかしら手立てはあるだろうよ
    例えば作成した武器はそのままだからシユウ用の装備整えるような能力だったりすれば話は早いし
    装備をインゴットに戻すような工程を生産過程だから攻撃として見られないとか理屈つけてもいい

  • 3757
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:30:33 b27f8@61e30 >> 3748

    ホロビマルをジュエルに収納した場合切り落とされた部位はどうなるだろう?

  • 3759
    名前なし 2024/04/24 (水) 01:05:32 1d00c@e38d5 >> 3748

    即時収納と自力で生やすのどちらもありうるが食われた場合を考えると諦めて生やす方が早いだろうな
    切断後もモンスターとしての体裁を保てるか怪しいしHPダメージとかで使い物にならなくなる場合もありうる