<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3624

3798 コメント
views
1 フォロー
3624
名前なし 2023/12/28 (木) 20:59:39 b27f8@61e30

(=ↀωↀ=)<ちなみにパンデモニウムは【MGD】制作過程で自身の上限に引っかかったけど
(=ↀωↀ=)<ちょっとした裏技で上限突破した

どんな裏技だろう?

通報 ...
  • 3625
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:11:51 10f9f@cf79e >> 3624

    半分ずつ作ってくっつけたとか?
    必殺スキルのクールタイムが約1ヶ月だから半身ごとに1回ずつ、くっつけるのにもう1回の合計3回、3ヶ月くらいかけたのかな。

    3626
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:15:45 1d00c@5ab48 >> 3625

    パンデモニウムを改造した
    外部のエンブリオの助けを借りた
    動力炉は機械だからって言いながら作ってから繋ぎ合わせた
    色々いけそうだ

    3627
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:36:08 b27f8@61e30 >> 3625

    融合能力に特化したモンスターを作って他の部位のモンスターや動力炉とかを取り込ませたとかもあるかも?

    3628
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:40:56 4b7a8@2fb1d >> 3625

    煌玉竜が煌玉馬みたいに自己修復で取り込み始めた可能性もありそう

    3631
    名前なし 2023/12/30 (土) 22:13:35 b27f8@61e30 >> 3625

    煌玉竜が自己修復でモンスター取り込むことは無さそうと思ったけど【MGD】って元からサイボーグだったみたいだし機械部分を取り込ませて生体部分も合体とかもできそうなのか。