<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3615

3798 コメント
views
1 フォロー
3615
名前なし 2023/11/18 (土) 22:59:20 fd6e6@3de14

カタの戦闘力を超級最上位クラスまで引き上げるにはどういうUBMが相性いいだろう
やっぱ一番の強みは莫大なリソースを戦闘時に一気に解放できることだろうからそれを活かせるものだと思うけど
竜王気みたいな

通報 ...
  • 3616
    名前なし 2023/11/18 (土) 23:14:40 b27f8@88818 >> 3615

    《弱肉強食》の容量次第だけど《竜王気》と《最後の晩餐》は絶対に消せないとして物理以外の攻撃手段?
    あと<UBM>に存在するか怪しいけど《コンバージョン・デモン・フレア》みたいな配下を爆弾にするスキル?

  • 3617
    名前なし 2023/11/29 (水) 02:27:03 17656@43f3f >> 3615

    ロボータじゃない?
    作者の加護持ちのイレギュラーはちょっとレギュ違反かもしれないが…
    配下強化スキルで餓竜が純竜級に跳ね上がるし、餓竜を口の中ででモゴモゴ食べるだけで平時の獣王クラスのAGIとSTRに届くんじゃないかな。
    あと毒と呪怨の無効化もついてたはずだから状態異常対策もできる。

    3619
    名前なし 2023/12/01 (金) 22:25:54 修正 b27f8@61e30 >> 3617

    《威喰同源》ってバフも込みで取り込めたっけ?

  • 3620
    名前なし 2023/12/02 (土) 13:52:02 b27f8@61e30 >> 3615

    逆に一番相性悪いのは《最後の晩餐》の下位互換にしかならない配下生成系かな?