<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3548

3822 コメント
views
1 フォロー
3548
名前なし 2023/11/02 (木) 01:09:03 b27f8@595ee

ちょっとした疑問なんだけど【超力士】バルクの装備強制解除のエンブリオってどこにリソース使ってるんだろう?
強制解除自体はそれなりにリソース使うのかもしれないけど超級エンブリオのリソース使う全部使うとは思えない。

通報 ...
  • 3549
    名前なし 2023/11/02 (木) 01:14:33 34f10@35999 >> 3548

    ステ補正とテリトリー範囲じゃない?

    3554
    名前なし 2023/11/02 (木) 17:58:42 b27f8@595ee >> 3549

    決闘特化っぽいのに範囲伸ばすかな?

  • 3550
    名前なし 2023/11/02 (木) 08:35:41 1d00c@9aa90 >> 3548

    解除した装備に合わせて強化するとか解除した装備が使えなくなるとか?

  • 3551
    名前なし 2023/11/02 (木) 11:10:18 0e98f@41033 >> 3548

    【超力士】はプロレス好きみたいだし
    実はプロレスを強制するエンブリオで装備強制解除は能力の一つに過ぎないとか?
    他にも互いの攻撃を全て受けることを強制する能力等があるけど装備強制解除能力が目立ち過ぎてそれが全てだと周囲から思われてるとか?
    想像だけど

    3557
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:47:27 b27f8@595ee >> 3551

    そのパターンはありかも。ついでに【魅了】とか【即死】辺りも禁止にしてるかも。

  • 3552
    名前なし 2023/11/02 (木) 12:08:06 17822@7fbc9 >> 3548

    抵抗されても出力でぶち抜くために装備強制解除だけに全リソース突っ込んでんじゃないかな?

    3553
    名前なし 2023/11/02 (木) 12:25:26 a1ffe@c5c15 >> 3552

    装備強制解除無効スキルか
    エンブリオの多様性ならいなくもないかもしれんが相当ニッチだな

    3555
    名前なし 2023/11/02 (木) 18:00:53 b27f8@595ee >> 3552

    バルクに脱がされたのがトラウマになった決闘ランカーなら装備強制解除無効スキル覚えそう。