<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3352

3822 コメント
views
1 フォロー
3352
名前なし 2023/09/11 (月) 23:18:50 0df85@54fdf

ペルセポネの必殺コストはゼロオーバーみたく単品縛りなんだろうか
単品縛りの場合どういった理由が考えられるかな
・リソース貯蓄機能がなく一括払いしかできない?
・単品制限で出力を上げてる?

通報 ...
  • 3354
    名前なし 2023/09/12 (火) 18:25:54 1d00c@d298c >> 3352

    ・複数同時に捧げるのにリソースが追加でいるだけで普通一個
    とみた

  • 3355
    名前なし 2023/09/12 (火) 19:59:06 20d0a@78e01 >> 3352

    特典武具のリソースが多くて、複数消費だと逆に余ってしまうとか?
    あと、入手の困難さからよほどの人物を復活させない限りは1つで十分なのかもしれないですね

  • 3357
    名前なし 2023/09/12 (火) 22:53:54 0df85@54fdf >> 3352

    疑問のおこりは替えが利かない特典ではなく一般的なもの多数でやらないのは何故だろうって感じだったんですが単に特典以外の手持ちではリソース不足だったか冥王的には特典一つで済ました方が効率いいって判断だったのかも

    3358
    名前なし 2023/09/13 (水) 23:57:06 b27f8@cae67 >> 3357

    必殺スキルのシーンで特典を手渡してるし「手で持てる物」っていう制限があって実質的に特典以外だとリソース不足になるとか?