<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3317

3839 コメント
views
1 フォロー
3317
名前なし 2023/07/06 (木) 20:56:29 6d27f@0d182

バロールって近接攻撃の射程拡張なんじゃないかなーってずっと思ってるんですけども他にどんなやつだと思います?

通報 ...
  • 3319
    名前なし 2023/07/06 (木) 21:21:13 00c91@bd226 >> 3317

    逆パターンかもしれないと思ってる。バロールが近接斬撃。それをジョブで射程拡張防御無視。

    3327
    名前なし 2023/07/07 (金) 22:29:30 4b07e@64211 >> 3319

    というか斧のCPU【斬神】が射程延長斬撃してる
    パイセンの死因に強度無視斬撃とかあったからパロールはそっち京かなぁ

    3328
    名前なし 2023/07/08 (土) 10:04:05 b27f8@cae67 >> 3319

    斬撃の神だし【斬神】だけで両方できそうな気もしてしまう。
    その場合【バロール】は本来は一度に片方しか使えないのを同時に使うか系かジョブ全体に対する補助?
    あるいは無量大数沙希本人は【斬神】取れるほどの技量が無くて動作補助とかで【斬神】取った?

    3332
    名前なし 2023/07/08 (土) 17:24:12 11824@56642 >> 3319

    斧のCPU【斬神】は木刀だかで真っ二つにしてるから真っ当に考えれば防御無視がある
    遠距離斬撃もジョブスキルとして増えてあるかもしれないけど、そう考えると「見た相手に、届く攻撃を0秒で直撃させる」みたいなエンブリオの可能性はあるかも

  • 3329
    名前なし 2023/07/08 (土) 13:38:22 988b7@6d376 >> 3317

    強度無視が弱点を斬ることを条件としていて、【バロール】は型月の魔眼よろしく弱点が見える可能性は?

  • 3330
    名前なし 2023/07/08 (土) 13:56:38 1d00c@c4bb7 >> 3317

    少なくとも討伐一位だから広範囲攻撃は普通にできそうなんだよな
    ジョブでやるなら消費がすごく重そうだからエンブリオだと思うんだけど

    3333
    名前なし 2023/07/09 (日) 18:37:33 b27f8@cae67 >> 3330

    ジョブスキルでコストが重い広範囲攻撃があってコスト軽減のエンブリオの可能性もあるかも?

  • 3331
    名前なし 2023/07/08 (土) 14:28:14 82c39@c5c15 >> 3317

    バロールは視界内範囲拡大、斧試練斬神さんは「突き詰めるうち、気づけば刃は飛んでいた」な人でそれぞれ斬神に就いてジョブスキルは共通で防御無視斬撃とか