<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3212

3839 コメント
views
1 フォロー
3212
名前なし 2023/02/19 (日) 12:16:22 修正 1d00c@dccde >> 3211

神話級でも無強化で100万の力に一回は耐えるぞ
出力的にも100万以上出してるし

通報 ...
  • 3213
    名前なし 2023/02/19 (日) 12:29:41 4b7a8@8355b >> 3212

    アルセイラー君は一回で死にかけてるし何回も打ち合ってだから…

  • 3214
    名前なし 2023/02/19 (日) 12:41:10 1d00c@dccde >> 3212

    その前に爆風も受けたはずなんですよ

  • 3216
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:05:55 修正 2526c@d6323 >> 3212

    爆風は摩擦減らしとけば被害軽減できるし、大体黄の印100万も攻撃力ないだろ(あればもっと被害大きいはず

  • 3217
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:10:06 7b84d@3032c >> 3212

    バババ先輩の15万攻撃でクレーターできるんやぞ
    100万無かったら弱すぎるやろ

  • 3218
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:11:13 1219f@0d1fa >> 3212

    ドラグフィンの方が強かったんじゃね疑惑

  • 3219
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:12:34 11824@35da3 >> 3212

    グローリアαがせめて強化状態で剣に光を安定して纏わせることができていればね

  • 3220
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:15:24 2526c@d6323 >> 3212

    100万あればベヘモットが鼓膜破れた程度じゃすまないのでは⋅⋅⋅⋅⋅⋅

  • 3221
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:23:32 7b84d@3032c >> 3212

    100万越えENDと100万越えSTRで防御しても鼓膜破れたんだぞ

  • 3222
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:51:07 修正 2526c@d6323 >> 3212

    全身にかかる圧力での圧壊はSTRで防げたとしても純粋な攻撃力でEND100万突破できてないだろ、突破できてるなら目がつぶれたとか他の部分に目立った外傷できててもおかしくない

  • 3223
    名前なし 2023/02/19 (日) 13:59:37 1d00c@dccde >> 3212

    目立った外傷ができてもおかしくないとしか言えないのが答えだろ
    防御側と同程度の攻撃力なら目立った外傷ができなくてもおかしくない

  • 3224
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:10:53 修正 2526c@d6323 >> 3212

    同程度の攻撃を全身に受けてるなら目玉とか通常より脆い部位が傷つくだろって話になるんだけど、鼓膜も体内に近いから脆いにしてもすぐ回復してるとこを見ると大した傷ではないだろうし

  • 3225
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:13:13 11824@35da3 >> 3212

    それ言ったらよしんば100万じゃなくてもなんでENDの影響を受けにくい内臓と脳がロクにダメージ受けてないんだよになるだろ

  • 3227
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:15:27 2526c@d6323 >> 3212

    それは本当に謎

  • 3228
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:20:56 修正 1d00c@dccde >> 3212

    瞼は脆くないんだろ
    最低でも防御50万ならぶち抜いて数千万のHPを吹き飛ばせる程度にはある

  • 3229
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:24:22 2526c@d6323 >> 3212

    普通の部位と比べれば脆いんじゃ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
    もしや目と瞼全体に当たってるからSTRが仕事してる説あるか?

  • 3230
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:26:49 11824@35da3 >> 3212

    少なくとも鼓膜は破けてるから耳から繋がる臓器が一通りぶっ壊れるはずなんですよね

  • 3231
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:32:41 1d00c@7ba8a >> 3212

    体内構造に関してはそういう生き物だからってことにしとくのが妥当かな…
    瞼は皮膚で弾けるものなら大体瞼でも弾けると思うけど

  • 3232
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:46:17 修正 2526c@d6323 >> 3212

    目を直撃から護れたとしても目に相当な圧力かかるしだろうけどね
    もういっそのこと圧力はSTRとある程度のENDで全部防御できる説を押してみるわ(目玉と瞼にあんま(STR)関係なさそうではあるが

  • 3233
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:47:40 7b84d@3032c >> 3212

    そうなのでは?

  • 3234
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:49:16 11824@35da3 >> 3212

    少なくとも直に体内に繋がる耳とか鼻とかの穴以外についてそうじゃなかったら逆になんなんだよ

  • 3235
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:53:49 1d00c@7ba8a >> 3212

    その場合でも黄色が合計100万のSTRとENDをぶち抜いて殺せるようになるだけじゃね……?

  • 3236
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:58:32 11824@35da3 >> 3212

    まああんだけMP注ぎ込んでるんだし直撃だったら殺せたぐらいは欲しいよ