<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 466

1436 コメント
views
2 フォロー
466

【讐竜王 ドラグリベンジ】
種族:ドラゴン
主な能力:竜王気, ダメージ蓄積, HP自動回復, 全状態異常吸収, 復讐
生息地:???
最終到達レベル:???
MVP特典:【復讐鎧 ドラグリベンジ】
発生:認定型
作成者:なし
詳細:
全身の皮膚が鎧のように硬くなっている地竜。攻撃力は低いがHPが非常に多く、自動回復能力ももつ。減少したHP量に応じたダメージを放出して攻撃するが、対象は自分にダメージを与えた敵に限定しない。蓄積したダメージは放出しない限り半永久的に体内に留めておける。また全ての状態異常の効果を吸収して、放出したダメージに付与することも可能。

・《HP自動回復》
10秒毎に最大HPの5%を回復する。

・《復讐爆風(リベンジ・ブラスター)
最大HPから減少したHPの10~50倍のダメージを、自分を中心とした広範囲に放出する。攻撃範囲は広いが、単位面積あたりのダメージ量では後述のスキルに劣る。吸収した状態異常を付与して放出することも可能。

・《復讐竜巻(リベンジ・トルネード)
最大HPから減少したHPの10~50倍のダメージを、任意の方向に放出する。単位面積あたりのダメージ量と貫通力は強いが、攻撃範囲は狭く射程距離も短め。吸収した状態異常を付与して放出することも可能。

通報 ...
  • 467

特典武具
    【復讐鎧 ドラグリベンジ】
    形状:鎧
    装備補正:HP+[装備者の合計レベル]×10, 状態異常耐性+50%
    装備スキル:《復讐の意志(アナマシティ)》《復讐爆風(リベンジ・ブラスター)
    詳細:
    黒銀の輝きをもつ金属鎧。持ち主のHPを増大させると共に、病毒系・精神系・呪怨系状態異常への抵抗を与える。鎧と言っても、形状が全身鎧になるか胸鎧のような部分鎧になるかは、持ち主のジョブや戦闘スタイルによる。

・《復讐の意志(アナマシティ)》:アクティブスキル
    【ドラグリベンジ】の装備スキル。
    自身の体表面に、触れた攻撃のダメージを吸収する透明なバリアを展開する。1枚当たり40万ダメージまで吸収・軽減可能。ストックは5で、24時間で1回復する。

・《復讐爆風(リベンジ・ブラスター)》:アクティブスキル
    【ドラグリベンジ】の装備スキル。
    最大HPから減少したHPの5~30倍のダメージを、任意の方向に放出する。倍率を上げると消費SPが増える。【讐竜王 ドラグリベンジ】の《復讐爆風(リベンジ・ブラスター)》と《復讐竜巻(リベンジ・トルネード)》の性能をバランスよくミックスした攻撃範囲と射程距離、貫通力をもつ。

468

特典武具板があるからそっちにした方が良いよ

469

そうなんですか?すいません、知らなかったです。気を付けます。