<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 1494

1530 コメント
views
2 フォロー
1494
名前なし 2024/06/13 (木) 17:47:25 10f9f@d3fff >> 1492

〇今更なんですが22話でロボータが賞金首だと書かれていますがどうしてそうなったんですか?というか見つけられたその場で倒されなかったんですか?
(=ↀωↀ=)<たぶん漫画版単行本のSSに書いた奴だけど
(=ↀωↀ=)<『遠くから狼の群れの中に【群狼王 ロボータ】という<UBM>のネームが見えた』
(=ↀωↀ=)<『あんな群れ率いてる奴は将来的にやばいから早いうちに賞金首にしておこう』
(=ↀωↀ=)<って流れで頭上のだけ見えて賞金首になりました
(=ↀωↀ=)<なおロボータ本体は狼の群れの足元なので人間から見えてなかった

群生地を見られた段階で【マガギソーレ】の存在は即バレしてそうに思う。

通報 ...