<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 1460

1530 コメント
views
2 フォロー
1460
名前なし 2024/05/18 (土) 00:20:42 b27f8@61e30 >> 1458

クイーンのUBM(候補)作りって品種改良らしいからここまで極端な改造はしない気がする。
基本無骨、ワンパターンで発想と発展性に乏しいらしいので限界突破系の能力着けるよりも弱点減らしそう。

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2024/05/18 (土) 00:44:25 91431@be429 >> 1460

    クイーンが付けたスキルは、このUBMが生まれた頃から抱えている問題を解決するために頑張って付けたものです。
    《塵生攻炉》は過剰な熱量生成によって消費されるSPとMPを回復させるため。《地中潜行》と《振動探知》は本来は水生生物でありながら、水中では生きていけず死にかけたために地上でも活動できるように、と付けました。
    まぁクイーンにも、折角ならある程度は強くなってほしい的な思いもあるとは思いますけど。