<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 1229

1436 コメント
views
2 フォロー
1229
名前なし 2023/10/27 (金) 19:21:26 b2259@cf79e >> 1228

事前に決めておきますが、誰某に討伐して欲しいとか特定キャラの強化のためだけの<UBM>は禁止します。

特典武具の掲示板に生まれたものを書くのはいいと思うのですが、
名前だけでもこっちに書くと上記の規定に反している気がします

通報 ...
  • 1230
    名前なし 2023/10/27 (金) 19:27:01 修正 053d7@e9189 >> 1229

    本編に登場する特定の人物に倒してほしいとかでなければ大丈夫かなと思ったのと,一応ほかの方も元となるUBMを記載していたので一応乗せた方がいいのかなと勘違いしてました。申し訳ないです。

  • 1231
    名前なし 2023/10/27 (金) 19:53:41 修正 b2259@cf79e >> 1229

    自分が良くないと思ったのは
    UBMを書くのはいいけど、特典武具までこっちに記述していた点です
    別の誰かが倒した場合、また別の特典になるという可能性を閉じるのはどうなのか
    なのでUBM自体は投稿して問題無いと思いますが、どんな特典になるかまでUBM掲示板に書くのは良くないと思いました