<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 865

5872 コメント
views
2 フォロー
865

とりあえず【天騎士】より高いダメージカットと相手に攻撃した時に特攻スキルの自動判定。
各種属性に対する防御や耐性。
あと変わり種で言ったら“自身が主人と認めるもの”が側にいるときにステータス上昇とかあってもいいんじゃない。

通報 ...
  • 866

    プラスで“対象種族討伐数”に応じた特攻スキル強化とかあってもいいかもね

  • 868

    天騎士より高いダメージカットは無いんじゃない? これ聖騎士系統じゃなく騎士系統なんだから

  • 869

    聖騎士系統でない以上『ダメージカット』スキルがない可能性もある
    【騎士】のスキルが盾技能と種族特効スキルだし、その上位スキルがある感じじゃないかなぁ
    ・盾技能の上位で『背後に守る対象がいる場合END上昇』
    ・種族特効スキルの上位で倍率上昇
    みたいな感じで

  • 871

    植物切りEXとかですかね