<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 2149

5870 コメント
views
2 フォロー
2149
名前なし 2021/04/22 (木) 18:23:38 修正

格闘家(グラップラー)】拳士系格闘家派生下級職
拳だけでなく足技や寝技、投げ技などの無手での戦闘全般を得意とするジョブ
《格闘術》パッシブスキル
あらゆる無手での戦闘に補正を与えるセンススキル
大格闘家(グレイト・グラップラー)】拳士系統格闘家派生上級職
格闘家をそのまま強化したような性能
格闘王(キング・オブ・グラップル)】拳士系統格闘家派生拘束格闘スキル特化超級職
ステータス補正
SPが特に上がる次点でAGI、STRが上昇する

保有スキル
《格闘術EX》
無手での戦闘に高い補正を与える無手でのあらゆる攻撃が100%効果が上昇する

《アームブレイク》アクティブ
相手の腕を破壊することで腕を用いた行動を封印するスキル。同系統のスキルでレッグブレイク等がある。このスキルはSP消費がかなり少なく、クールタイムがかなり短いため怒濤のスキル連撃が可能。

《ツインパンチ》パッシブ
ブレイク系スキルを発動時一定確率で追撃が発動するその場合威力が落ちるが拘束確率が上昇する。

《封鎖乱撃》奥義
自分の攻撃が続く限り相手にスタンや部位破壊効果、拘束効果を与え続け、自身の攻撃力とクリティカルダメージが上昇し続けるパッシブ奥義。

相手を拘束し殴り続けることがコンセプトなジョブ相手の拘束に特化した格闘術を操るためこのジョブの持ち主を相手にする場合はENDを上げてレジストするしかない

通報 ...