<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 1678

5906 コメント
views
2 フォロー
1678

デンドロ世界ではステータスが高いだけだと微妙だし、正直劣化獣王。でも補正とかエンブリオがあるマスターが就くとかなり化けるタイプのジョブ。

ティアンで考えるなら獣王って言うか獣戦士系統は微妙どころか使えないジョブの筆頭なんだが。あれはガードナー系列のエンブリオを持つマスターが就くからこそ化けたジョブだぞ

通報 ...
  • 1679

    劣化獣王の部分は【獣王】のジョブじゃなくてベヘモットたちの物理最強の方の獣王に掛けてる。

  • 1681

    そりゃ【覇王】とか【天神】みたいな極一部例外を除けば、超級職だろうとティアンがベヘモットと比べて弱いの当たり前でしょ
    比較対象としてベヘモット持ち出すならこのジョブも相性が良いエンブリオ持ってるマスターが就いた前提で比べなきゃ