【特攻隊】
死兵系統派生決死隊系統上級職
能力の上がりはそこそこで、《ラスト・アタック》の倍率上昇と奥義のみ。
奥義の名称は考え中。効果はHPを消費することで《ラスト・アタック》の倍率を更に上昇させる。
【神風】
死兵系統派生決死隊系統超級職
《ラスト・アタック》の倍率を更に強化し、他に最終奥義が存在。
最終奥義は【特攻隊】の奥義を更に強化したようなもの。
通報 ...
【特攻隊】
死兵系統派生決死隊系統上級職
能力の上がりはそこそこで、《ラスト・アタック》の倍率上昇と奥義のみ。
奥義の名称は考え中。効果はHPを消費することで《ラスト・アタック》の倍率を更に上昇させる。
【神風】
死兵系統派生決死隊系統超級職
《ラスト・アタック》の倍率を更に強化し、他に最終奥義が存在。
最終奥義は【特攻隊】の奥義を更に強化したようなもの。
なんとなく《死の行軍 》というのが頭に浮かんだ
正確な意味で言えば違うのだろうけど
あ、それいただきます。
【特攻隊】の奥義名に良いですね。
死んでHPゼロになってるのにHP消費…?
あ、死ぬ前にHP消費するスキルです。
死兵系統共通の弱点として、『そもそも死ぬときに五体満足な例が乏しい』と言うのがあります。
死後攻撃することを主目的とした【決死隊】系統では、尚更致命的な弱点です。
最悪、傷痍系状態異常で死ぬ状態に持ち込まれた後、敵に逃げられたら元も子もないです。
なので解決策として考えたのが、『五体満足のまま任意のタイミングで自殺』です。
呪怨系や闇系の、五体満足のまま死ねるダメージを自身に与え、
任意のタイミングで、しかも五体満足のまま倍化攻撃を与えられるようになる。
そんなスキルとして考えています。