<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 8242

21169 コメント
views
3 フォロー
8242

200体じゃなかったっけ?エンブリオのスキルで召喚数傘増しして。

取り敢えず考えたのは、進化するたびにワルキューレの個体数が増えていく。

んで、ここから
①ワルキューレは各自で獲得経験値を用いてステータス上げやスキルの習得、習得したスキルのレベリングを行う。(必要経験値は育つほど重くなっていく)必殺スキル獲得でワルキューレの総数分全ステータスあるいは、各ワルキューレの中で最も高いステータスに加算する。必殺スキルのレベルで倍率変動。スキルレベル10で100%追加。例えばワルキューレの総数が5000だとしたら5000がワルキューレの全ステータス又はワルキューレの最も高いステータスに加算される。
②ワルキューレのステータスはマスターとスキルレベルに依存。一切の例外なく全ステータスはそれで固定。必殺スキル化でスキルレベル10で60%だったのがEXになり、100%になる。マスターのステータスの中で最も高いものの60%がワルキューレの全ステータスになるか、例えばマスターのSTRの60%がワルキューレのSTRになるか。必殺スキル化つまりスキルレベルEXで100%になる。
のどっちかで迷ってます。

もっといいのある?

通報 ...