【不死再臨 アムリタ】
TYPE:ルール
ステータス補正なし
《灯滅せんとして光増す》死ぬたびに全ステータス1%アップ 効果時間無限 死ぬたびにステータスは1.01^n乗となる。
《アムリタ》人間範疇生物を倒した場合、ジョブレベル分のリソースを得る。
死亡時時、自分のジョブレベル分のリソースを使って即座にアバターを修復する。装備品は特典武具以外もとに戻らない。消費リソースは特典武具の数分、倍化されていく。
ジョブにつけなくなる。
レベル0でカンストマスター並みのステータスを誇る。
ステータスの上げ方・・・レベルが高い相手にひたすら殺される。ジョブについていなければ消費はない!!
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倒された時にアバターを構成するリソース取られるし、そもそもゼロレベルだろうとアバター制作にはリソース使うと思うんだけどそのへんどうなの?
安心してください。超級のリソースが全部打ち込まれてます。
安心安全なヨナルデパズルリ?製の復活可能です!!
あれ?レベル0の時どうなってるんでしょうかね?
超級のリソース全部打ち込んで「アバター修復」なら「死ぬたびステータスアップ」は無理じゃない?
エミリーが「アバター修復」で超級リソースほとんど使いきっているんだから
エミリーは必殺スキルあるから大丈夫!
ジョブにつけなくなる制限つけました!!
リソース問題はコストでジョブに就くことを禁止にしたらいいんじゃない?
「レベル0でカンストマスター並みのステータスを誇る。」が特徴ならそれでも良いでしょ
そもそもの話として疑問なのだけど、
15の1.01乗って小数点以下だから切り捨てになるのではなかろうか?
切り捨てずに実際には反映されないマスクデータとして残しておくのかもしれない
上の方が言ってるように小数点以下は2桁ぐらいまでマスクデータとして残されます。
実際にステータスに反映されるのは整数部分。
代償として、ジョブにつけません。
ん?MP無駄じゃん?
てことで、特典武具は強い代わりに消費が多いものばっかりです。
大体、30回死ねばステータスが初期ステータスの倍になります。60回で初期の4倍。