<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 6008

21023 コメント
views
3 フォロー
6008

リソース問題はコストでジョブに就くことを禁止にしたらいいんじゃない?
「レベル0でカンストマスター並みのステータスを誇る。」が特徴ならそれでも良いでしょ

通報 ...
  • 6009

    そもそもの話として疑問なのだけど、
    15の1.01乗って小数点以下だから切り捨てになるのではなかろうか?

  • 6010

    切り捨てずに実際には反映されないマスクデータとして残しておくのかもしれない

  • 6014
    syou_TRAHA 2020/08/06 (木) 21:30:37 >> 6008

    上の方が言ってるように小数点以下は2桁ぐらいまでマスクデータとして残されます。
    実際にステータスに反映されるのは整数部分。

    代償として、ジョブにつけません。

    ん?MP無駄じゃん?

    てことで、特典武具は強い代わりに消費が多いものばっかりです。

    大体、30回死ねばステータスが初期ステータスの倍になります。60回で初期の4倍。