魔法増幅スキルの出力次第だろ
一応徐々に時間経過で高まっていくけど10分で2倍くらい
10分二倍、まあ補正Sだからリソースそこそこ割いてて必殺前提と考えて、強いて言えば「威力の三乗」ってのが微妙かね。例えば、威力=攻撃力やダメージとすると、1000ダメージを二乗しただけで100万ダメージを超えちゃう。倍にしたうえで三乗しちゃうともっとだね。せめて倍化の方を三乗にすれば2の三乗で8倍とかで済む(5倍でも125倍でギリギリ)から調整必要そうだなあ。
100ダメージでさえ三乗すれば100万ダメージ、と聞けば流石にやり過ぎ感が出てるのを理解してくれると思う。
9倍とかにしようかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一応徐々に時間経過で高まっていくけど10分で2倍くらい
10分二倍、まあ補正Sだからリソースそこそこ割いてて必殺前提と考えて、強いて言えば「威力の三乗」ってのが微妙かね。例えば、威力=攻撃力やダメージとすると、1000ダメージを二乗しただけで100万ダメージを超えちゃう。倍にしたうえで三乗しちゃうともっとだね。せめて倍化の方を三乗にすれば2の三乗で8倍とかで済む(5倍でも125倍でギリギリ)から調整必要そうだなあ。
100ダメージでさえ三乗すれば100万ダメージ、と聞けば流石にやり過ぎ感が出てるのを理解してくれると思う。
9倍とかにしようかな