10分二倍、まあ補正Sだからリソースそこそこ割いてて必殺前提と考えて、強いて言えば「威力の三乗」ってのが微妙かね。例えば、威力=攻撃力やダメージとすると、1000ダメージを二乗しただけで100万ダメージを超えちゃう。倍にしたうえで三乗しちゃうともっとだね。せめて倍化の方を三乗にすれば2の三乗で8倍とかで済む(5倍でも125倍でギリギリ)から調整必要そうだなあ。
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10分二倍、まあ補正Sだからリソースそこそこ割いてて必殺前提と考えて、強いて言えば「威力の三乗」ってのが微妙かね。例えば、威力=攻撃力やダメージとすると、1000ダメージを二乗しただけで100万ダメージを超えちゃう。倍にしたうえで三乗しちゃうともっとだね。せめて倍化の方を三乗にすれば2の三乗で8倍とかで済む(5倍でも125倍でギリギリ)から調整必要そうだなあ。