少なくともダガーの効果はリソース足りないかな。
まともに扱えないとはいえ無限大の攻撃力の武器とかそれに特化しないと無理でしょ。コストにしたステータスの合計とか上限を付けるべきだと思うよ。
陣の効果も定期的に《ラスト・スタンド》付けて自分に全力で攻撃してたらコスト無しのHPの総量-1だけバフの効果になるし何かしらの条件を付けるべきだと思うよ。
いっそのこと【ゴリン】みたいにスキルを付けず純粋に武器性能を高めるのもアリかも?
通報 ...
少なくともダガーの効果はリソース足りないかな。
まともに扱えないとはいえ無限大の攻撃力の武器とかそれに特化しないと無理でしょ。コストにしたステータスの合計とか上限を付けるべきだと思うよ。
陣の効果も定期的に《ラスト・スタンド》付けて自分に全力で攻撃してたらコスト無しのHPの総量-1だけバフの効果になるし何かしらの条件を付けるべきだと思うよ。
いっそのこと【ゴリン】みたいにスキルを付けず純粋に武器性能を高めるのもアリかも?
エンブリオの能力考えるときにジョブとのシナジーは考慮しなくていいでしょ
リソースと関係ないし。作劇上の都合で変えたほうがいいというのなら分かるけど
例えで《ラスト・スタンド》を出したけど死なない程度に自傷してたらどちらにしろ同じなので…。
まあ陣のリソースが足りてるか足りてないかは正直わからないので作者の判断に任せます。