<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 273

21193 コメント
views
3 フォロー
273

アンデットにもHPはあるでしょ。

通報 ...
  • 274

    状態異常も効くよね

  • 279

    傷痍系状態異常を無効化してないから首落ちたら即死なのに、損傷受けても死なないんですか。

  • 280

    ま、呪怨系状態異常無効は良いけど、それ以外は【大死霊】と同じだろう。ゼクスのスライム体も普通のスライムと同一性質だし

  • 283
    フランケンシュタインさん 2019/12/06 (金) 13:31:58 修正 >> 273

    一つ一つ答えていきます。
    HPのことは少し間違えました。正確に言えばHPが0になっても、動けなくなるだけでまだ生きてます(死体だけど)。それから時間をかけてHPが自然回復していきます。スプレンティダのティル・ナ・ノーグとラストコマンドのコンボのゆっくり版。殺すには最後に火葬もしくは聖属性で浄化して完全に消滅させましょう。

  • 284
    フランケンシュタインさん 2019/12/06 (金) 13:33:02 >> 273

    状態異常についてはアンデッドのことをよく見ていませんでした。ご指摘ありがとうございます。

  • 285
    フランケンシュタインさん 2019/12/06 (金) 13:35:26 >> 273

    傷痍系状態異常は切られてもまだ生きており(死体だけど)、モデルのフランケンシュタインの怪物のように縫い付ければ大丈夫です。