<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 258

21194 コメント
views
3 フォロー
258
メタトロンの考案者 2019/12/05 (木) 18:22:17 >> 224

なるほど。
他のジョブでも応用が利きそう。

通報 ...
  • 259
    メタトロンの考案者 2019/12/05 (木) 18:23:39 >> 258

    ただ、第七形態のスキルが思い付かなかった。
    なので第七形態のスキルのアイデア募集中です。

  • 266

    ぱっと思いついたものでよければ
    ≪悪意視≫視界に入れた生物が悪意を持つ場合、黒い靄のようなものがまとわりついて見える。
    スキル使用時は天秤の模様が浮かぶ

    天使がモチーフとのことだったので悪意としたけれど、デンドロで他マスターの感情を認識できるかは不明です

  • 268

    【カサンドラ】を見るに<マスター>の精神を参照すること自体は可能っぽいですよ。

  • 282
    メタトロンの考案者 2019/12/06 (金) 13:17:38 >> 258

    意見ありがとうございます。
    これらを参考にして第七形態のスキルを作ってみました。