スキルの方向性がバラバラ過ぎるからそれぞれの性能はそこまで高く無さそう。もしくはコストが大きいか。
あと状態異常とデバフは別枠だから「HP上限を1減らす、奪う」能力で簡単に終わる。
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スキルの方向性がバラバラ過ぎるからそれぞれの性能はそこまで高く無さそう。もしくはコストが大きいか。
あと状態異常とデバフは別枠だから「HP上限を1減らす、奪う」能力で簡単に終わる。
まぁ必殺以外は下級職のジョブスキル1つに限定したクールタイム5秒軽減とほぼデメリットでしかないHP固定だけだし、大半のリソースが必殺に行ってるんじゃないかな?
ステータス削ってくる相手に対してのみHP固定がメリットとして働くと思う
まあ装備破壊耐性は無いから、攻撃を受けた拍子に偶然、又は鑑定不能であることからエンブリオとバレて破壊される、無理矢理外されるくらいはあるだろう。
ラスト・スタンドって食い縛り中も死なないだけで傷は普通につくし、HP1だからダメージで派手な怪我になりそう。