<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 21209

21417 コメント
views
3 フォロー
21209
名前なし 2024/04/27 (土) 20:11:25 10f9f@1fecc >> 21206

スキルの方向性がバラバラ過ぎるからそれぞれの性能はそこまで高く無さそう。もしくはコストが大きいか。
あと状態異常とデバフは別枠だから「HP上限を1減らす、奪う」能力で簡単に終わる。

通報 ...
  • 21211
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:24:33 修正 6e093@5534f >> 21209

    まぁ必殺以外は下級職のジョブスキル1つに限定したクールタイム5秒軽減とほぼデメリットでしかないHP固定だけだし、大半のリソースが必殺に行ってるんじゃないかな?
    ステータス削ってくる相手に対してのみHP固定がメリットとして働くと思う

  • 21214
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:40:11 10f9f@1fecc >> 21209

    まあ装備破壊耐性は無いから、攻撃を受けた拍子に偶然、又は鑑定不能であることからエンブリオとバレて破壊される、無理矢理外されるくらいはあるだろう。

  • 21220
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:57:02 2a2ed@752d1 >> 21209

    ラスト・スタンドって食い縛り中も死なないだけで傷は普通につくし、HP1だからダメージで派手な怪我になりそう。