<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 21038

21360 コメント
views
3 フォロー
21038
名前なし 2024/04/20 (土) 18:57:58 cf8bf@29639 >> 21033

惑星質量を兵器に変換するリソースが足りなさそう。次に惑星規模の自立兵器を稼働させるリソースも足りない。
あとこの概要だと王城としてのキャッスル要素は薄そう。それよりかは兵器開発工場としてフォートレスにした方が早い。

熱やら光やらへの耐性ガン積みして太陽に突撃してリソースを直吸いするエンブリオなら考えたことあるけど惑星の兵器化より恒星のリソース化の方が手っ取り早そうなんだよな。

通報 ...
  • 21040
    【死兆星 アバドン】 2024/04/20 (土) 20:11:44 54f43@8a145 >> 21038

    いっそ5割をリソース転換、3割ミサイル、実体として兵器になるのは2割くらいにしときます?