生物化したリビングアーマーはごく普通のテイムモンスター扱い(テイム済み)にするかレギオン扱いのエンブリオにするか
テイムモンスター扱いなら成長するだろうし、レギオンは成長できないよね...
従属コストはエンブリオ化すれば0だけど、エンブリオ化自体に限界というか限度がありそうだし...
テイムモンスター化ならそこら辺の制限はなさそうかな?従属コストは0じゃないけど...
どうもそこが投稿者の中では引っかかる
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生物化したリビングアーマーはごく普通のテイムモンスター扱い(テイム済み)にするかレギオン扱いのエンブリオにするか
テイムモンスター扱いなら成長するだろうし、レギオンは成長できないよね...
従属コストはエンブリオ化すれば0だけど、エンブリオ化自体に限界というか限度がありそうだし...
テイムモンスター化ならそこら辺の制限はなさそうかな?従属コストは0じゃないけど...
どうもそこが投稿者の中では引っかかる
DグレのAKUMAみたいな感じにすれば?
準備するものは鎧と魂。魂はエンブリオとして一定数確保できるけど、それ以上求める場合は外部から集める必要あり。
鎧に魂を定着化させることでエンブリオ化する。出来たモンスターは従属コストは0で、戦闘で得たリソースによって鎧の素材が強化する。
破壊された場合はエンブリオ化が解除されて、鎧の残骸だけ残る。復活させるにはそれを修理して魂を再注入する必要あり。
それで行こう
DグレのAKUMAというよりはハガレンのアルフォンスだな