<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 1477

21412 コメント
views
3 フォロー
1477

(=ↀωↀ=)<アポストル案件は……「恋人をデンドロで寝取られた! ド畜生! 絶対復讐してやるわ!」のハンニャが最低ライン?かな
(活動報告 2016/7/11)
ってあるし、『友人引き留めるためにログイン、現実ではできないことができるから嫌い』くらいではアポストルにならないんじゃないかな

通報 ...
  • 1478

    説得当時の熱意が、
    「友人がネトゲにハマって生活捨ててるから、絶対現実に引き戻してもう一度部活をやる」
    位の熱意なら行けるでしょうか?
    厳しければアポストル抜いてキャッスルに変更ですかね。

  • 1480

    厳しいんじゃないかな? 家族でも恋人でもない友人に対する熱意程度じゃ。人間やっぱり恨み、恋愛に勝る強烈な感情なんてそうはないから

  • 1488

    ありがとうございます、厳しそうなので修正しました。

  • 1493

    友達をゲームに取られた恨みでアポストル顕現させるくらい友達が大切だったって解釈でいいんじゃないの?

  • 1501

    ヤンデレで普通より愛情が重いハンニャが、それがひっくり返った恨み(実際に事件すら起こした)が最低ラインだよ

  • 1503

    友達がゲームに取られた程度で恋人寝取られたハンニャ並の感情を抱くやべー奴って事でしょ

  • 1506

    違うから修正されたんでしょう