全部超級職にする、は無理がありそうじゃない?下級を上級に、上級を超級にする、くらいの方が良さそう。
上級職6つも取れたら普通に超級職取れるかもしれんし
通報 ...
全部超級職にする、は無理がありそうじゃない?下級を上級に、上級を超級にする、くらいの方が良さそう。
上級職6つも取れたら普通に超級職取れるかもしれんし
自分の中でそれは第六形態の頃の必殺スキルで、超級になったときに下級職も超級職にできるようになるのをかんがえています
パッシブスキルなら少なくとも誰かが就いている超級職は対象外じゃないと、管理AIもできていない同一超級職に就いている人を増やすことになる。
エンブリオの能力に管理AIができるできないは関係なく無いか?
超級職って別に上級職の器の進化版じゃなくね? 超級職は個別にアーキタイプシステムにあって、同じものを転職時に渡しているんだし
なので本質はジョブ進化ではなく名前の通りジョブ革命です。
強いか弱いかでいうとそこまで強くはないな
要はスカスカの超級職に8個ついてるだけだから、理不尽防御や理不尽再生、理不尽MPに比べれば可愛いもんよ
8つの超級職のうちひとつを【超闘士】にするだけで8つの超級職のスキルを同時に使えるようになるんだから破格じゃないか?
超級職はレベル30でもカンストした上級職のステータスくらいあるらしいから単純にステータスは高くなるだろうけど使えるスキルがかなり少なそう。でもやっぱり破格の効果だから相当なデメリットが必要に思える。例えば取得経験値の何割かをエンブリオに持っていかれるとか
むしろ超闘士の統一王者を念頭において作成したエンブリオです
統一王者を一番使いこなせるエンブリオを作ろうと思いました
なんだかんだ言っても王系超級職は魔法職以外は基本的に固有スキルと奥義しか使わん(勿論中には使う人もいる)し、それを七つ分は破格だろう。しかもステータスも加算だし