<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 1397

21338 コメント
views
3 フォロー
1397

全部超級職にする、は無理がありそうじゃない?下級を上級に、上級を超級にする、くらいの方が良さそう。
上級職6つも取れたら普通に超級職取れるかもしれんし

通報 ...
  • 1398

    自分の中でそれは第六形態の頃の必殺スキルで、超級になったときに下級職も超級職にできるようになるのをかんがえています

  • 1399

    パッシブスキルなら少なくとも誰かが就いている超級職は対象外じゃないと、管理AIもできていない同一超級職に就いている人を増やすことになる。

  • 1400

    エンブリオの能力に管理AIができるできないは関係なく無いか?

  • 1403

    超級職って別に上級職の器の進化版じゃなくね? 超級職は個別にアーキタイプシステムにあって、同じものを転職時に渡しているんだし

  • 1404

    なので本質はジョブ進化ではなく名前の通りジョブ革命です。

  • 1407

    強いか弱いかでいうとそこまで強くはないな

  • 1408

    要はスカスカの超級職に8個ついてるだけだから、理不尽防御や理不尽再生、理不尽MPに比べれば可愛いもんよ

  • 1410

    8つの超級職のうちひとつを【超闘士】にするだけで8つの超級職のスキルを同時に使えるようになるんだから破格じゃないか?

  • 1411

    超級職はレベル30でもカンストした上級職のステータスくらいあるらしいから単純にステータスは高くなるだろうけど使えるスキルがかなり少なそう。でもやっぱり破格の効果だから相当なデメリットが必要に思える。例えば取得経験値の何割かをエンブリオに持っていかれるとか

  • 1412

    むしろ超闘士の統一王者を念頭において作成したエンブリオです
    統一王者を一番使いこなせるエンブリオを作ろうと思いました

  • 1413

    なんだかんだ言っても王系超級職は魔法職以外は基本的に固有スキルと奥義しか使わん(勿論中には使う人もいる)し、それを七つ分は破格だろう。しかもステータスも加算だし