1つだけ3000倍なら必殺込みとして考えればもしかするかもしれないけど3種類1000倍は普通に無理じゃね?
第七想定で必殺スキル込みならいけると思ってます。代償ありだし 無理なら無難に代償消去の5倍か、アクティブ化して爆発力型にするべきなのかなぁ
代償がクールタイムだけなのと発動時間に制限ないのが結構やばいと思う 戦争とかイベントみたいなここぞというときに常時1000倍ステータスでいくらでも暴れ回れるのはちょっと…
なら最大時間に制限時間つけるとかかな? そうしたらちょうど良さそう
いや10倍がそもそも必殺スキルとして効果高くね…? 一個ならともかく
うーんならどれくらいがちょうどいいですね? メインはステータス補正なので、もっと補正値上げてステータス2倍とか? あとはあんまりやりたくはないんですけど単補正極特化+他のステータスにもその補正値を当てるみたいなのとか
必殺発動中は元の値で毎秒1倍ずつ補正が減少していくとかどう? 終了後は一時間ごとに1倍ずつ戻っていく感じで とりあえず300倍×3は確実に無理
でしょうね私も思いましたもん あー発動中はステ補正減少かそれなら良さそうですね
あと思いついちゃったんですけどSTR,END,AGIの合計値HPを増やすとか苦行僧に合わせたら面白そうかなぁーと思ったんですけどそっちはどうですかね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
第七想定で必殺スキル込みならいけると思ってます。代償ありだし
無理なら無難に代償消去の5倍か、アクティブ化して爆発力型にするべきなのかなぁ
代償がクールタイムだけなのと発動時間に制限ないのが結構やばいと思う
戦争とかイベントみたいなここぞというときに常時1000倍ステータスでいくらでも暴れ回れるのはちょっと…
なら最大時間に制限時間つけるとかかな?
そうしたらちょうど良さそう
いや10倍がそもそも必殺スキルとして効果高くね…?
一個ならともかく
うーんならどれくらいがちょうどいいですね?
メインはステータス補正なので、もっと補正値上げてステータス2倍とか?
あとはあんまりやりたくはないんですけど単補正極特化+他のステータスにもその補正値を当てるみたいなのとか
必殺発動中は元の値で毎秒1倍ずつ補正が減少していくとかどう?
終了後は一時間ごとに1倍ずつ戻っていく感じで
とりあえず300倍×3は確実に無理
でしょうね私も思いましたもん
あー発動中はステ補正減少かそれなら良さそうですね
あと思いついちゃったんですけどSTR,END,AGIの合計値HPを増やすとか苦行僧に合わせたら面白そうかなぁーと思ったんですけどそっちはどうですかね?