【蹂躙覇体 ザ・チャリオッツ】
TYPE:ルール
特性:超ステータス
ステータス補正:AGI、STR、ENDが100倍で他は0
スキル
《
一定時間全ステータス補正を10倍にし、スキル発動中は一秒毎にステータス補正が−1倍されていく。
最大効果時間は1時間
クールタイムは使用した時間一秒×1時間+マイナスされたステータス補正は1時間に1倍ずつ元に戻る
単純なステータス補正特化エンブリオ。
必殺スキルによって物理ステータスがさらに向上する
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1つだけ3000倍なら必殺込みとして考えればもしかするかもしれないけど3種類1000倍は普通に無理じゃね?
第七想定で必殺スキル込みならいけると思ってます。代償ありだし
無理なら無難に代償消去の5倍か、アクティブ化して爆発力型にするべきなのかなぁ
代償がクールタイムだけなのと発動時間に制限ないのが結構やばいと思う
戦争とかイベントみたいなここぞというときに常時1000倍ステータスでいくらでも暴れ回れるのはちょっと…
なら最大時間に制限時間つけるとかかな?
そうしたらちょうど良さそう
いや10倍がそもそも必殺スキルとして効果高くね…?
一個ならともかく
うーんならどれくらいがちょうどいいですね?
メインはステータス補正なので、もっと補正値上げてステータス2倍とか?
あとはあんまりやりたくはないんですけど単補正極特化+他のステータスにもその補正値を当てるみたいなのとか
必殺発動中は元の値で毎秒1倍ずつ補正が減少していくとかどう?
終了後は一時間ごとに1倍ずつ戻っていく感じで
とりあえず300倍×3は確実に無理
でしょうね私も思いましたもん
あー発動中はステ補正減少かそれなら良さそうですね
あと思いついちゃったんですけどSTR,END,AGIの合計値HPを増やすとか苦行僧に合わせたら面白そうかなぁーと思ったんですけどそっちはどうですかね?