<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 13735

21026 コメント
views
3 フォロー
13735
名前なし 2021/11/07 (日) 21:39:14 修正 da58c@e383f

【蹂躙覇体 ザ・チャリオッツ】
TYPE:ルール
特性:超ステータス
ステータス補正:AGI、STR、ENDが100倍で他は0
スキル
蹂躙真体(ザ・チャリオッツ)》必殺スキル
一定時間全ステータス補正を10倍にし、スキル発動中は一秒毎にステータス補正が−1倍されていく。
最大効果時間は1時間
クールタイムは使用した時間一秒×1時間+マイナスされたステータス補正は1時間に1倍ずつ元に戻る

単純なステータス補正特化エンブリオ。
必殺スキルによって物理ステータスがさらに向上する

通報 ...
  • 13736
    名前なし 2021/11/07 (日) 21:46:49 修正 59749@ced27 >> 13735

    1つだけ3000倍なら必殺込みとして考えればもしかするかもしれないけど3種類1000倍は普通に無理じゃね?

    13737
    名前なし 2021/11/07 (日) 21:54:43 修正 da58c@0d182 >> 13736

    第七想定で必殺スキル込みならいけると思ってます。代償ありだし
    無理なら無難に代償消去の5倍か、アクティブ化して爆発力型にするべきなのかなぁ

    13741
    名前なし 2021/11/08 (月) 11:11:33 65833@250eb >> 13736

    代償がクールタイムだけなのと発動時間に制限ないのが結構やばいと思う
    戦争とかイベントみたいなここぞというときに常時1000倍ステータスでいくらでも暴れ回れるのはちょっと…

    13743
    名前なし 2021/11/08 (月) 14:56:15 da58c@6613d >> 13736

    なら最大時間に制限時間つけるとかかな?
    そうしたらちょうど良さそう

    13745
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:01:09 425c6@f5627 >> 13736

    いや10倍がそもそも必殺スキルとして効果高くね…?
    一個ならともかく

    13746
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:08:51 修正 da58c@a09bf >> 13736

    うーんならどれくらいがちょうどいいですね?
    メインはステータス補正なので、もっと補正値上げてステータス2倍とか?
    あとはあんまりやりたくはないんですけど単補正極特化+他のステータスにもその補正値を当てるみたいなのとか

    13747
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:20:37 修正 77d34@ced27 >> 13736

    必殺発動中は元の値で毎秒1倍ずつ補正が減少していくとかどう?
    終了後は一時間ごとに1倍ずつ戻っていく感じで
    とりあえず300倍×3は確実に無理

    13748
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:27:13 修正 da58c@0d182 >> 13736

    でしょうね私も思いましたもん
    あー発動中はステ補正減少かそれなら良さそうですね

    あと思いついちゃったんですけどSTR,END,AGIの合計値HPを増やすとか苦行僧に合わせたら面白そうかなぁーと思ったんですけどそっちはどうですかね?