<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 12989

21162 コメント
views
3 フォロー
12989

状態異常反転に特化してるならともかく多機能型でパッシブはキツくなーい?ネメシスの例からしてそんな燃費悪くないからアクティブでも問題ないと思う。

通報 ...
  • 12990

    いやキツくないと思う
    下級エンブリオで時限式反転を獲得できるくらいなんだから上級エンブリオならパッシブで問題はないとは思う
    逆に反転特化ならダメージ反転すら含んでパッシブくらいか、下級で極毒クラスじゃないと反転パッシブで余裕くらいじゃね?
    後、パッシブじゃないとマスター自分のエンブリオに殺されちゃう

  • 12991

    その分出力が弱くなるんですね

  • 12992

    まぁ超級の最終奥義クラスは無理かなこれ想定だと第六形態だし

  • 12994

    強化と反転の噛み合わせが悪そう
    どんどん強化されるから自分でやると反転に必要なリソースもどんどん増えるんじゃね

  • 12997

    イメージ的に毒でできたドラゴンがヒドラなんですよねヒドラにとって毒とかの状態異常は人間にとっての血や肉に該当する物だから反転みたいな感じにしてるんですけど何かいい表現ありませんかね?