<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 12909

21360 コメント
views
3 フォロー
12909

ドロップなどでいいので有ればヘラクレスじゃなくてもいいと思います。アラジンなどのモチーフの方が合ってると思います

通報 ...
  • 12910

    アラジンは敵を倒して宝を手に入れたわけではないからヘラクレスの方がいいと思う

  • 12911

    かなり迷ったんですよね
    英雄にハクスラっぽいことやってるのってヘラクレスくらいしか思い浮かばなかったのでヘラクレスにしました

  • 12913

    ほかにやってるとしたら桃太郎とか?
    ある意味では鬼から財宝奪い取ってるわけだし

  • 12914

    作った人が名前募集してるわけでもないし無理に新しいの考える必要はないのでは…?