<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 893

911 コメント
views
1 フォロー
893
名前なし 2023/12/23 (土) 22:09:55 057d9@a98a2

特典素材も小分けにしたときに材料として別のものになるとその分はアウトってことは、
薬とかは小分けに作ると素材自体は補充されないから、まとめて作って小分けに使う方が良いのかな?
この場合も補充されない可能性はあるけど

通報 ...
  • 894
    名前なし 2023/12/24 (日) 00:15:18 1d00c@b98a3 >> 893

    特典素材であり特典武具でもある食料的な何かだと便利そうとかふわふわしたことを言ってみる

  • 895
    名前なし 2023/12/24 (日) 01:31:30 2349e@16ee5 >> 893

    使い切りでも補充でもどっちもありえそうだなー
    最初から"薬品型"としてアジャストした特典武具だと時間経過で充填しそうな感じはあるけど

  • 897
    名前なし 2023/12/24 (日) 03:01:11 54f43@877cd >> 893

    カタが遺骸チマチマ食っても再生してたから、多分小分けにして素材消費しても大元側は補充される
    薬品型の場合薬品の補充が複製機能に当たってて、薬品の入れ物が壊されると完全ロストな気がする

    898
    名前なし 2023/12/24 (日) 07:59:25 057d9@d042f >> 897

    素材をそのまま食べるのなら食べきらなければ補充されるけど、生産素材に使って別のアイテムに変わってしまうとその分はもう補充されないってのが、今回の話だと思った
    概念が上書きされるとか・・・

  • 899
    名前なし 2023/12/27 (水) 23:06:26 b27f8@61e30 >> 893

    生産に使った場合出来が良ければ素材ではなく加工済みで復元、悪ければ素材も加工品も復活不可みたいな感じ?