<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 889

911 コメント
views
1 フォロー
889
名前なし 2023/10/22 (日) 01:17:30 b27f8@cae67

成長型特典武具の仕様って
1 成長全体を司る専用のスキルがあってリソース吸収など条件を満たす事で装備全体の性能を強化
2 明記はされてないけど召喚やリソース吸収などのスキルで過剰吸収みたいな条件を満たす事で全体強化
3 召喚など経験値を取り込める存在が成長してその部分だけ強化
4 個々のスキルにスキルレベルがあって条件を満たす事で個別のスキルが強化
思い浮かぶのはこれくらいなんだけどどんな感じかな?
あと特典武具のステータス補正で割合補正か固定値になるかで
1 生前の素質が高いのに討伐時のランクが低いと割合補正で持ち主の成長で増える疑似成長
2 生前の素質と討伐時のランクがほぼ同じ場合は固定値
みたいな感じだったりするかな?

通報 ...