<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 879

911 コメント
views
1 フォロー
879
名前なし 2023/10/06 (金) 00:11:40 1d00c@27ace >> 878

作成する側の技術とリソース量の問題で機械だけ自由度が高いわけではないんじゃないかな

通報 ...
  • 881
    名前なし 2023/10/06 (金) 00:19:44 7b84d@3032c >> 879

    レオナルドが機械無しで再現してたしな

  • 882
    名前なし 2023/10/06 (金) 00:39:08 b27f8@cae67 >> 879

    レオナルドは複数超級職とジョブスキルの影響とか大きそうで本人にしか作れないけど機械だと設計図あれば工場で大量生産できそうなのが違う気がする。

  • 883
    名前なし 2023/10/06 (金) 00:43:07 1d00c@27ace >> 879

    ブローチとかいうレシピ

  • 884
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:08:36 b27f8@cae67 >> 879

    ブローチは管理AIによる複製が大半で後はごく一部の職人しか作れないみたいだけど王国は機械系のジョブが発達して無さそうな状態でセカンドモデル量産してるからジョブ無しで高性能にできそうな気がする。

  • 885
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:36:53 10f9f@cf79e >> 879

    セカンドモデルは遺跡の生産プラント頼りであり、破壊されたら機械系のジョブを集めても量産できなくなるよ。

  • 886
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:43:47 1d00c@27ace >> 879

    >(=ↀωↀ=)<あとは高レベル生産職が、それ自体がレアアイテムのレシピゲットして作ったりです
    流石に超級職前提でもなさそうだしごく一部とまではいかないだろう

  • 887
    名前なし 2023/10/07 (土) 23:47:29 b27f8@cae67 >> 879

    そこは記憶違いだった。
    でも生産プラントがあれば量産できるって機械系の特徴だったりしないかな?それともブローチとかも生産プラントで作れるようになるのかな?

  • 888
    名前なし 2023/10/07 (土) 23:55:31 10f9f@cf79e >> 879

    肝心の生産プラントが初代や三代目フラグマン等、一部の天才が携わらなければ作れない説。