<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 792

911 コメント
views
1 フォロー
792
名前なし 2023/06/10 (土) 23:36:59 b27f8@cae67

思ったんだけど【すーぱーきぐるみしりーず ふぇいうる】って割と性能低い?
これが本来の逸話級武具標準性能なのか、装備補正にリソース取られてるのか、低MPの【壊屋】に合わせて低コスト低性能にアジャストしたのか?

通報 ...
  • 793
    名前なし 2023/06/10 (土) 23:49:00 1d00c@c11ed >> 792

    影の犬をたくさん呼べる以上のことがあんまわからなくね?

    794
    名前なし 2023/06/11 (日) 00:10:46 b27f8@cae67 >> 793

    第一部の設定 モンスター編によると
    スキルはちっちゃい【影狼】(イヌ?)を出せる。偵察などはお手の物。
    コメント返し 3月28日~3月29日によると
    ( ̄(エ) ̄)<他は偵察用の犬出せて最初に入手した思い出補正のある【ふぇいうる】
    だから【影狼】は結構弱体化してそう。

    795
    名前なし 2023/06/11 (日) 00:23:26 7b84d@3032c >> 793

    キャパシティもパーティーも使わない群体召喚は神話級でも亜竜だし
    無駄にコストを要求しない良い感じの逸話級特典武具じゃね

    796
    名前なし 2023/06/11 (日) 00:37:40 1d00c@c11ed >> 793

    偵察に大事なのは隠密性だからなあ
    戦闘力はポメラニアン程度でも問題はない

    797
    名前なし 2023/06/11 (日) 01:59:43 96548@d9b5e >> 793

    というか下手に戦闘力あると危機察知に引っかかりかねん