<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 766

911 コメント
views
1 フォロー
766
名前なし 2023/05/12 (金) 12:20:50 1d00c@db61c

リングオブゴッドってステータスが伸びづらい神用のアクセサリーだからゴッドなのかね

通報 ...
  • 768
    名前なし 2023/05/12 (金) 22:49:47 b74d2@16ee5 >> 766

    その発想はなかった
    あり得るかもしれない

    769
    名前なし 2023/05/12 (金) 22:56:46 9dfcc@51afa >> 768

    匠神が造ったからとかもありそうでは

    776
    名前なし 2023/05/20 (土) 15:00:01 b27f8@cae67 >> 768

    装備レベル制限が501を越えていたら神系の超級職用と言えるだろうけど低レベルで装備できるなら【匠神】が作ったか肖ったみたいな感じかも。

    777
    名前なし 2023/05/20 (土) 16:33:13 7b84d@3032c >> 768

    そもそもアクセサリーに装備制限は無い

    779
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:42:05 e628b@34983 >> 768

    別に【○○神】でなきゃ装備できないという話ではなく、【○○神】系のジョブにマッチするように製作されたって話だよね。

    782
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:58:45 1d00c@f4cb0 >> 768

    ですね、割合上昇高めの同系統のものがあればリングオブキングになるかもぐらいの話

    784
    名前なし 2023/05/20 (土) 21:07:27 11824@56642 >> 768

    アクセ枠に装備制限がないってどこで言われてた?

    785
    名前なし 2023/05/20 (土) 21:14:44 修正 1d00c@f4cb0 >> 768

    見た気がしたから見直してきたけど龍鱗とブローチにないって部分しか見当たらなかったな……
    と思ったら虎が知ってた
    >六百年間、珠の中で人々の営みを見てきた【クローザー】は人の使う道具への知識もある。
    >ゆえに、アクセサリーが着用者にレベルを要求しないことも知っている。
    600年で作られれば別だろうけど