<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 764

911 コメント
views
1 フォロー
764
名前なし 2023/05/11 (木) 23:31:26 b27f8@cae67

【クローザー】戦でフィガロが使ってた指輪がステータス200上昇で【リング・オブ・ゴッド】シリーズは一日に一度、30秒間1万増加で10%の確率で破損して消滅するの考えるとレイがガチャで当てたSTRを2割増加させるアクセサリーとんでもない性能な気がしてきた。

通報 ...
  • 765
    名前なし 2023/05/11 (木) 23:44:21 4b07e@64211 >> 764

    割合100%=固定値5000換算で考えると
    二割増は固定値1000クラス
    初心者で200なら最上級とは言えんが上級の部類ではあろうな

    767
    名前なし 2023/05/12 (金) 20:53:03 4dbf8@60d5e >> 765

    一定のステまでは固定値1万増加って強いよなー
    AGIタイプなんてどんな鈍足ビルドでも超音速にまで引き上げてくれるし

    770
    名前なし 2023/05/13 (土) 22:46:43 b27f8@cae67 >> 765

    10%の確率で壊れちゃうのがちょっと怖い。

    771
    名前なし 2023/05/13 (土) 22:55:40 0df85@0f602 >> 765

    他の人は使用に不安がある一方で白熊には持たせちゃダメ感

    772
    名前なし 2023/05/13 (土) 22:57:12 665f2@4c82c >> 765

    別に白熊に持たせても、ちょっと30秒ほどバフるだけだからなぁ……

    773
    名前なし 2023/05/14 (日) 17:52:39 b27f8@cae67 >> 765

    ブローチあるからEND型は必要ないし特攻態の装備あるからSTRとAGIも十分そう。

    774
    名前なし 2023/05/14 (日) 18:00:21 34f10@e16f5 >> 765

    特攻態ほどの覚悟も損失のリスクもなく気軽に毎日使われるのが酷いんでないか

    775
    名前なし 2023/05/18 (木) 00:36:35 b27f8@cae67 >> 765

    カルル基本無敵だし無敵を維持するためにブローチ系で3枠使ってるからステータスバフよりも特殊効果付与の方が合ってそうな気がする。
    しいて言うなら追跡用にAGIはあってもいいかもしれないけど。

    780
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:44:09 e628b@34983 >> 765

    アクセサリーの装備枠は基本4つだけど、【闘士】とかそっち系なんかでアクセサリー枠は増えるんだろうか。

    781
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:49:46 1d00c@f4cb0 >> 765

    アクセサリーは五個です

    783
    名前なし 2023/05/20 (土) 21:06:49 11824@56642 >> 765

    少なくとも超闘士でアクセ枠は5個増えてる
    そして剛闘士でもアクセ枠は増えるという明言がある
    闘士でアクセ枠が増えるのはほぼ確定かな