<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 753

911 コメント
views
1 フォロー
753
名前なし 2023/03/09 (木) 23:49:10 adf2c@58be8

特典武具の【ガルドランダ】が片手分だけの手甲だったらリソースの集中で一つあたりの性能は上がったりしたのかな?それとも使用する装備スロットが減るからそこまで変化ない?

通報 ...
  • 754
    名前なし 2023/03/09 (木) 23:57:47 665f2@4c82c >> 753

    複腕置換型の場合、リソースが分散するみたいなことは言われてたから、極僅かに性能が上昇する、かな?
    ぶっちゃけそれで無防備な部分ができるよりは今のほうがバランスよくまとまっているとは思われる。

  • 757
    名前なし 2023/03/10 (金) 00:13:39 1d00c@15da1 >> 753

    装備スロットが減るかは微妙

    758
    名前なし 2023/03/10 (金) 00:33:13 665f2@4c82c >> 757

    小手枠は右手小手、左手小手じゃなくて一つの小手なんだよね
    なんで割りと不思議な挙動をする装備枠

    760
    名前なし 2023/03/11 (土) 14:17:55 7b84d@3032c >> 757

    籠手を左右で分けると靴も分けないと不自然だし
    四肢の装備全部違うのがスタンダードになると絵面がひどくなるからな

  • 759
    名前なし 2023/03/11 (土) 12:11:00 b27f8@e7bc6 >> 753

    【ガルドランダ】は左右で機能が分かれてるのが制限扱いになって性能確保してたら片手だけにアジャストしたら炎と毒どちらか片方になるけど一つあたりの性能上がるか両方使えるけど一つあたりの性能は落ちるかになるかも?