<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 694

911 コメント
views
1 フォロー
694
名前なし 2023/01/03 (火) 17:33:19 b27f8@e7bc6

【アクラ・ヴァスター】は完成度高いと言われてたけど読み直してみたらエネルギー問題未解決により圧縮魔導式重粒子加速砲とやらが未搭載らしい。
やっぱエネルギー問題発生してるじゃん!
あと主兵装と副兵装がどんなものになる予定だったのかも気になる。

通報 ...
  • 695
    名前なし 2023/01/03 (火) 17:46:17 修正 ba86b@9ac6e >> 694

    何を完成とするかだろう。フラグマンの考えた対“獣の化身”兵器としては完成しているらしいけど、あれだけだと他の“化身”にぶっ壊されるから武装が必要ってことみたい

  • 696
    名前なし 2023/01/08 (日) 09:39:44 ad579@bdb18 >> 694

    チェシャ特攻なら感染系が1番スマートだけど【ヴィドス・グランゼラ】と被るし
    空間系で考えるなら、指定エリア内のDot空間破壊・重力誘引辺りでは?多分アクラが重力誘引とDot空間破壊の基点で、ヴァスターがアクラの観測とコントロール役だったとか?重力を伝播させる媒体が空間なら希釈すれば重力や空間破壊の影響も届きにくいし

    697
    名前なし 2023/01/08 (日) 20:06:25 1d00c@8e5fd >> 696

    レドキングの本気だと大陸の形が変わる程度では済まないとか

    698
    名前なし 2023/01/08 (日) 21:57:17 修正 ad579@d19ba >> 696

    コイツがいる上で尚攻撃力のみで三強に君臨してるバンダースナッチよ

    699
    名前なし 2023/01/14 (土) 16:33:48 b27f8@e7bc6 >> 696

    バンダースナッチは【アクラ】の《空間固定》と【ヴァスター】の《空間希釈》まとめて潰してしまうのだろうか?

  • 700
    名前なし 2023/01/19 (木) 00:27:31 b27f8@e7bc6 >> 694

    同じ空間系だし【アクラ】の攻撃手段に《亜空》付けてもよかった気もする。

    701
    名前なし 2023/01/19 (木) 00:35:30 1d00c@cbba8 >> 700

    吹雪と氷柱ぐらいには違うんじゃない

    702
    名前なし 2023/01/19 (木) 01:13:37 ad579@bdb18 >> 700

    やってる事が空間改変と転送なのでかなりの差がある筈