<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 630

911 コメント
views
1 フォロー
630
名前なし 2022/11/20 (日) 11:24:49 b27f8@e7bc6

前の割烹に
○特典武具
(=ↀωↀ=)<デカい方がランク比での性能盛れるんだけど
(=ↀωↀ=)<デカいと運用するときに人間サイズじゃ扱えない問題が生じる
って書いてたけど特典素材を人間サイズの装備に加工する場合は完全遺骸よりも圧縮遺骸の方が固有スキル再現しやすいとかあるよね?
完全遺骸でも再現率変わらなくて余った素材でまた作れますとかだったらライザーが可哀そうすぎるし。

通報 ...
  • 631
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:49:00 7b84d@3032c >> 630

    魔力式の銃と大砲の例があるから合ってると思う

    633
    名前なし 2022/11/25 (金) 23:00:26 b27f8@e7bc6 >> 631

    腕のいい職人がいれば固有スキルに関わる部分を圧縮して装備を作って余った部分を補修部品にしたり固有スキルは無いけど無限復活する装備を作ったりできるのかな?

    634
    名前なし 2022/11/25 (金) 23:37:14 7b84d@3032c >> 631

    バババ先輩が全身鎧の一部だけ装備とかしてたしできなくは無いんじゃないかなあ?
    装備枠使うほど性能上げれるから相応の理由が無ければやらない方が良いだろうけど

    635
    名前なし 2022/11/26 (土) 11:39:06 b27f8@e7bc6 >> 631

    無限復活する装備を量産できても譲渡は不可だろうから宝の持ち腐れにしかならないしねー。
    固有スキル無い場合貸出可とかならクランメンバーに配るとか良さそうだけど。

  • 632
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:57:56 665f2@9dc70 >> 630

    小さいものは当然それだけ固有スキルを小さい形で実装できるってことだからな……