<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 621

911 コメント
views
1 フォロー
621
名前なし 2022/11/18 (金) 22:56:12 b27f8@e7bc6

意思持ち特典武具が夢空間への干渉するのってリソース消費するのかな?

通報 ...
  • 622
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:06:48 1d00c@3dd14 >> 621

    まあ食うだろうなあ
    全員やって解放条件ペラペラ喋るとなると雑だし

    623
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:08:48 665f2@9dc70 >> 622

    どっちかっていうと意思を持つ方にリソースがかかって、夢空間自体は意思持ちの付属品な印象

    625
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:20:39 b27f8@e7bc6 >> 622

    夢空間って中で通常の修行にコストが足りなくて発動できないスキルの練習とかまでできる上に誰にもバレないのがズルい。

    626
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:34:45 10f9f@ca200 >> 622

    そもそも常時誰か(管理AI、議長、天竜王等)が監視していて、なにかやっても全部知られるってのがおかしいんじゃない?と思う。
    コスト面はそうだね。

  • 628
    名前なし 2022/11/19 (土) 18:33:07 b27f8@e7bc6 >> 621

    そういえば【モノクローム】は意思残ってるはずなのに夢空間に出てこないのは「大なり小なり自我が残るパターン」の小の方なのかな?

    629
    名前なし 2022/11/19 (土) 18:44:09 4dbf8@11f91 >> 628

    どうかな?
    集中してることの内容次第だけどそっちに忙しいだけかもしれないし