<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 247

911 コメント
views
1 フォロー
247

MPブースターを複数積んでも9800万ってことはMPブースターは多分元々のMP×10とかして算出してるってことでいいんだろうか
二つだけなら複数って書き方はしないだろうし

通報 ...
  • 248

    確かにブースターを三つ積んでたとしたら元のMPが9万8千くらいってことになっちゃうんだよな
    恒星を二発放てるんだから最低60万はあるはずだし、二つだけじゃないなら元々のMP参照の可能性は高いと思う

    249

    装備補正の場合例えば10倍を二つ持ってたら、100倍じゃなくて、20倍(正確には+900%×2=+1800%だと思うけど)になるんじゃない?
    【炎王】の場合3発が限界って話だからもともと100万近くあったのだと思う
    そこに【生贄】をさらに改造した臓器を複数積んで200万近くまで上げて、それを複数機のMPブースターで50倍近く上げたんじゃないかと予想

    256

    木主だが同じことを言ってるつもりだったがそんな伝わりづらかったか?