<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 146

911 コメント
views
1 フォロー
146

ドラグメイルの能力が『外殻生成してその中に納まる』『皮を被って成りすます』って感じだったからじゃない?
魔法職だから鞭みたいな方が特典武具になってもSTR足らなそうだし

通報 ...
  • 147

    鎧にしてもそもそも攻撃受けないから防御力分リソースが無駄

  • 148

    後衛でも防御力方向にアジャストされることがあるのは月夜の例があるからなあ
    どっちも結界だけど

  • 149

    月夜とシオンはエンブリオがデバフ系というのとクランオーナーと言う共通点があるからなぁ
    固有スキルのデバフ通せればワンチャンあってしかも率いる者であると言うのなら防御力・生存力にアジャストするのもまぁそうなるだろうなって感じじゃないかな

  • 150

    ダメージが通って時間が経てば相手が死ぬエンブリオだし、月夜以上に防御力生存力と相性いい