<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 118

911 コメント
views
1 フォロー
118

バルーベリーの能力もそうだけど逸話級特典武具は能力単純だけど強いって感じの多くない?

通報 ...
  • 119

    成長可能性も加味される関係上、ランク詐欺が発生しやすい+複雑さがない分リソースを集中させやすい
    が原因じゃないかなー?
    推測でしかないけど

    あと装備性能が亜竜級のドロップアイテム相当でしかないからリソースも余りがちになるんじゃねーかなぁ。
    だぶついたリソースがどこに行くってやっぱスキルだし……。

  • 123

    バルーベリーでの復活って多分HPが一度0になるんだよね
    もしそうなら、レイが獲得してたらラストアタックとのシナジーがありそうな気がする
    ラストアタックってラストコマンドが前提みたいなところがあるけど、発動条件はラストコマンド発動時じゃなくてHPが0になったときみたいだし