<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 963

1588 コメント
views
1 フォロー
963

防御特化タンクビースリーが防御貫通のライザック、魔法で防御無視できるモヒカンレッド、サポートのみゃんなの3人に対し腕切られた状態で戦うのきつくないか

通報 ...
  • 964

    重力結界で後衛の二人はアウト、その後ライザックは圧縮重力で潰せる

    971

    【マグナムコロッサス】の片手切られるだけでも、戦力は減る。《ダブルガントレットトリガー》が使えなくなるし、鎧を着たままじゃ片手使えないのは同じ

    973

    魔法職なら骨折でも移動不能でもどうにでもなるだろ

    975

    でも魔法職だと普通の人間くらいのSTR・ENDで重力200倍を受けることになって、頭の重さだけでも1.2トン(体重60キロの人)になるから、二足歩行の人間なんてぐちゃぐちゃになると思う

    976

    なってたらシールド投げる必要とかないんだよなあ

    977

    普通の人間くらい、ではないんじゃない?
    多少なりとも上がると思う

    978

    STRが100になっていても両腕で持てる重さは600キロぐらい、身体の重さだけでも12トン(体重60キロ)。普通は無理

    979

    その計算だけなら獣王何倍もにすればいいんだよって言う

    980

    重力が強くなったらどうなるか、なんて体験しないと分からないしな...
    頭に重いもの乗せるのと、全身に超重力がかかるのは違うだろうし

    981

    物理学的には10倍の重力で普通に動くには100倍の筋力と10倍の反射速度がいるらしいけど

    982

    まぁ普通に動けないからこそ、「拘束」されるんだしね

  • 972

    モヒカンレッドが《クリムゾン・スフィア》使ったし、ビースリーの勝ちは揺るがないな

    974

    重力結界で拘束→防御UP重ね掛け→必殺スキル→《シールドフライヤー》&素殴りで勝てるんじゃない

    983

    そういえば先輩、まだアトラス使ってないんだもんね

    985

    天重石を下手に使うとレイを巻き込んじゃうから、それを許容するかどうかじゃない?
    圧縮に集中したら、レイに魔法飛んでくるだろうし